このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

多くのご声援ありがとうございました!愛顔(えがお)つなぐえひめ国体は閉会しました!

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

えひめ国体開催まであと200日 ♡200日前イベントinエミフルMASAKI♡

日記2017年3月15日

こんにちは、みきゃんだよ~

今年のホワイトデーはなんと!!!

「えひめ国体開催まで200日」の日でもあったんよ!!

そこで、14日はスペシャルゲストの「愛媛いよかん大使」のお二人と

エミフルMASAKIでイベントをしたんよ♪

IMG_4810.JPG

いよかん大使さんが愛媛の旬のかんきつ「清見タンゴール」を配りながら

えひめ国体・えひめ大会のPRをしてくれたけん

平日だったけど、たくさんの人がブースに来てくれたんよ!!!

IMG_4825.JPG

とうとう、えひめ国体開催まで200日を切って、

選手の皆さんたちが愛媛を訪れてくる日が近づいてきた(^^)

と思うと、みきゃんはワクワクしてきたよ!!!

みんなで一緒に愛媛にきてくれるみなさんをお迎えしようね♡

このページの先頭へ