このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

37

みきゃんブログ

第18回配信が始まったけん♪

日記2017年3月14日

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会の魅力を発信する番組
「愛顔を探せ!!主役はどこだ?」第18を配信したよ~♪
今までは月に1回の配信やったけど、3月からは毎月第2・第4火曜日の月2回配信になったけん♪
これからは今まで以上に新鮮な情報をお届けしていくけん、よろしくね♪

今回のロケは伊方特集!!
最初に前略、道の駅より with国体みきゃん
「道の駅 伊方きらら館」に行ってきたけん!!景色がとってもきれいやし、中にはおっきな水槽があって、おさかなさんに餌をあげれるんよ!みんなも伊方町にいったら立ち寄ってね♪
第18回①.png


競技会場へ行こう!はバレーボール成年女子の会場「伊方スポーツセンター」
お話をしてもらったのは伊方町の大野事務局長さん!
そしてサダンディにも来てもらったんよ!
第18回②.png

せっかくなので、サダンディと相撲対決!!
第18回③.png

どっちが勝ったかは結果は番組でチェックしてね♪

そして、今回から始まった新コーナー
「主役は僕だ!主役は私!」
このコーナーではえひめ国体・えひめ大会に向けて活動する選手を紹介していくけん!
今回は愛媛FCレディースの岩本有加選手!
第18回④.png

愛媛FCレディースはいわて国体で優勝しとるけん、えひめ国体でも優勝目指して頑張ってね!

リニューアルして、ますます注目の「愛顔を探せ!!主役はどこだ?」
次回の配信は3月28日(火)を予定しとるけんお楽しみにheart01

過去の放送分もここから観れるけんね↓
えひめ国体・えひめ大会放送局バナー 1-thumb-450x75-9333-thumb-450x75-9334-thumb-450x75-9471-thumb-450x75-9766.jpg

このページの先頭へ