このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体開催中!

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

宇和島看護専門学校の選手団サポートボランティア養成講座に行ってきたんよ~!

日記2017年5月16日

5月8日(月)

GWも明けたばっかりのこの日、
みきゃんは気合い満タン!!で
宇和島看護専門学校
選手団サポートボランティア養成講座
行ってきたんよ~♪

今回会ったのは、
元気で仲良しな1年生40人のみんな(^^)!

P5080773.JPG  P5080826.JPG
  〈障スポ大会知っとる人!〉     〈写真や動画で活動を紹介!〉

今回の選手団サポートボランティア豆知識!パート15!
実は5月27日(土)と28日(日)
全国障害者スポーツ大会リハーサル大会
本大会と同じ、県内15会場で開催されるんやけど、
みんな知っとる?(詳しくはチェック→http://www.ehimekokutai2017.jp/taikai/rehearsals/
では、リハーサル大会で、選手団SVのみんなは何をするでしょう?
チッチッチッ・・・(時計の音)・・・タイムアップ~~!

実は、本番より少し規模が小さいリハーサル大会では、
実際に選手と行動することができんのよ~><
じゃあ選手団SVのみんなはお留守番!?
いやいや、せっかくの機会、
選手団SVのみんなにとっても本番に繋がるものにしたい!
ということで、予定が大丈夫な
SVのみんなには会場に来てもらって、
大事な活動の一つ!「選手の応援」をしてもらうんよ~!!
みんなの応援でいっぱい会場を盛り上げてね!

最後は、恒例の記念撮影~☆★

P5080843.JPG  P5080852.JPG
   〈みんなでピース♪〉          〈みんなで「みきゃん」♡〉

こうやってみきゃんがサポートボランティアの講座に行かせてもらうのも、
残り少なくなってきたけん(ノД`)
でも、まだ会ったことないみんなと会うのを楽しみに、
これからもみきゃんは県内を飛び回るよ~!!

このページの先頭へ