このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

41

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

愛媛県警音楽隊「春のプロムナードコンサート」に行ってきたんよ♪

日記2017年5月12日

今日はお昼休みに愛媛県美術館前で、愛媛県警音楽隊「春のプロムナードコンサート」があったんよ♪

最初は交通安全や詐欺被害防止のお話があってから演奏がスタート

愛媛県警音楽隊のみんなが、「愛媛の歌」をはじめたくさんの曲を演奏してくれたんよ♪

IMG_4207.JPG
みきゃんもまもるくんと一緒に登場!!

IMG_4208.JPG
最後にえひめ国体・えひめ大会のイメージソング「えがおは君のためにある」を演奏してくれたんよ!
タンバリンをもってみきゃんも演奏に参加したけん!
生で聴く音楽は迫力があってとってもかっこよかったんよ!

お天気が心配やったけど、雨も降らず無事にコンサートは終了。

「春のプロムナードコンサート」は2週間後の5月26日(金)の12時からも開催するけん、今日見逃した人は是非行ってみてね!

このページの先頭へ