このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

多くのご声援ありがとうございました!愛顔(えがお)つなぐえひめ国体は閉会しました!

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

バスケットボールの会場(大洲市総合体育館)からだよ♪

日記2017年5月28日

(バスケットボールレポート2)

試合結果を報告するね!!

男子の部の優勝は高知県、女子の部の優勝は岡山県だったよー!!

どの試合も白熱した試合で頑張っている選手たちは、みんなかっこよかったよ☆

えひめ大会本番でも頑張ってね!!(^0^)

(バスケットボールレポート1)

 「愛顔(えがお)つなぐえひめ大会」のリハーサル大会「バスケットボール」の応援に、大洲市総合体育館に来とるけん、みんなにレポートするね。

まずは、みきゃん広場からは、大洲高校のみんなだよ(^-^)/
これから、『大洲コロッケ』をおふるまい❗

バスケット290527_1.JPG

会場にいる選手のみんなだよ❗
応援してね♡

バスケット290527_2.JPG

バスケット290527_3.JPG

このページの先頭へ