このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

多くのご声援ありがとうございました!愛顔(えがお)つなぐえひめ国体は閉会しました!

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

バレーボール(知)の会場(愛媛県武道館)からだよ♪

日記2017年5月28日

(バレーボール(知)レポート5)

試合終了!!

気になる結果は、、、

なんとなんと男子、女子ともに山口県チームが優勝したよー☆

山口県のみんなおめでとう(^0^)

知的バレー290528_2.JPG

知的バレー290528_4.JPG

そして選手、監督、ボランティアのみんなお疲れ様でした!

どれも見ごたえある試合ばかりで、とっても感動したよ!!

えひめ大会本番も頑張ろうね☆

(バレーボール(知)レポート4)

 昨日出場した選手のみんなお疲れ様(^^♪

 今日の試合に出場するみんな、がんばってね☆

 さあ、いよいよ、愛媛交流戦!

 試合がはじまったけん、みんなで応援しよう!

バレー(知)280528_1.JPG

(バレーボール(知)レポート3)

いよいよ愛媛県チームの交流試合が始まるけん!!!

試合前の練習頑張っとるよ♬

サポートボランティアも一生懸命応援するけん!

がんばれ~がんばれ~☆彡

バレー(知)290527_4.JPG

バレー(知)290527_5.JPG

(バレーボール(知)レポート2)

ナイスアタック!!!

でも次は頑張って拾うけん!

レシーブもアタックもすごい迫力やね(*´▽`*)

バレー(知)290527_2.jpg

バレー(知)290527_3.jpg

(バレーボール(知)レポート1)

 「愛顔(えがお)つなぐえひめ大会」のリハーサル大会「バレーボール(知)」の応援に、愛媛県武道館に来とるけん、みんなにレポートするね。

 ルールは、ネットの高さが一般より低くなって中学生と同じというところ以外は、一般のバレーボールと同じだよ!

 優勝チームは、えひめ大会に出場できるけん、みんながんばって!

バレー(知)290527_1.JPG

 開始式での選手宣誓!かっこいい~♪

このページの先頭へ