このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

多くのご声援ありがとうございました!愛顔(えがお)つなぐえひめ国体は閉会しました!

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

水泳の会場(松山中央公園 アクアパレットまつやま)からだよ♪

日記2017年5月28日

(水泳レポート4)

涙、涙(T_T)の表彰式

お互いの健闘を讃えて拍手、拍手

みきゃんも感動したけん!

水泳290528_4.JPG

そして会場でたくさん応援してくれたみんな、ありがとう!

みきゃんもいっぱい応援したよ!!

水泳290528_3.JPG

えひめ大会も頑張ろうね☆

(水泳レポート3)

レース開始!

みきゃんも応援するから♪みんな頑張れ~☆

水泳290528_3.JPG

(水泳レポート2)
 
レースを待つ時間はドキドキやね
 
みきゃんまで緊張してきた~(^_^;)...
 
みんないいタイムがでますように☆

水泳290528_2.JPG

(水泳レポート1)  

「愛顔(えがお)つなぐえひめ大会」のリハーサル大会「水泳」の応援に、

松山中央公園アクアパレットに来とるけん、みんなにレポートするね。

まずは、開会式!かっこいい選手宣誓やったよ!

水泳_1.JPG

みんな、自己ベスト目指してがんばってね!!

このページの先頭へ