このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

多くのご声援ありがとうございました!愛顔(えがお)つなぐえひめ国体は閉会しました!

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

アーチェリー(今治市宮窪文化運動公園)からだよ♪

日記2017年5月28日

(アーチェリーレポート3)

アーチェリー競技の表彰式!

入賞者のみんな、おめでとう!!

集中力が問われるアーチェリー競技は見てる側も緊張しちゃうくらい!!

でもその分矢が的の中心に当たった時はとっても気持ちいいんよ☆

みんなもえひめ大会のアーチェリー競技、注目しててね♪

アーチェリー290528_2.JPG

(アーチェリーレポート2)

 いよいよ競技がスタート!!

 選手みんな、的に向けて集中!

 会場内に、矢が的に刺さる音が響いてかっこいい!

 一射集中やけんっ☆

アーチェリー290528_2.JPG

(アーチェリーレポート1)  

 「愛顔(えがお)つなぐえひめ大会」のリハーサル大会「アーチェリー」の応援に、今治市宮窪文化運動公園に来とるけん、みんなにレポートするね。

 今回の大会で使う的用支持脚は、東予高、松山聖陵高、松山工業高、吉田高、宇和島高等技術専門校等、たくさんのみんなに協力してもらって作ってもらったんよ。!みんなありがとう!

 さあ、開始式!いよいよ始まるけん!

アーチェリー290528_1.JPG

このページの先頭へ