このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

6

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

フライングディスクの会場(西条市ひうち陸上競技場)からだよ♪

日記2017年5月28日

(フライングディスクレポート8)

手話通訳のボランティアの方も大活躍してくれたんよ♪

フライングディスク290528_22.JPG

みんな、ありがとう♪

フライングディスク290528_24.JPG

ディスタンス競技表彰式も行って、無事、フライングディスク大会が終わったよ♪

フライングディスク290528_19.JPG

メダル獲得、おめでとう♪

フライングディスク290528_20.JPG

フライングディスク290528_21.JPG

みんな、1つでも多くゴールできるようがんばっている姿がかっこよかったよ!

また、少しでも遠くに飛ばそうと力強く投げる姿もかっこよかったよ!

10月のえひめ大会でも、みんなのかっこいいところを見せてね♪

みんな待っとるけんね~☆

(フライングディスクレポート7)

 ディスクを遠くに飛ばすディスタンス競技はじまったけん!

フライングディスク290528_16.JPG

 みんな遠くに飛びよるよ~☆

フライングディスク290528_17.JPG

フライングディスク290528_158.JPG

(フライングディスクレポート6)

 午後からはディスタンス競技!

 本番に向けてみんな練習しよるけん☆

フライングディスク290528_14.JPG

 少しでも遠くに飛ばせるようにがんばって!

フライングディスク290528_13.JPG

(フライングディスクレポート5)

 表彰式!みんな頑張ったけん!

フライングディスク290528_10.JPG

 金メダルおめでとう!

フライングディスク290528_11.JPG

 やったよ~!

フライングディスク290528_12.JPG

(フライングディスクレポート4)

 選手のみんながんばって!

フライングディスク290528_8.JPG

 みんな一生懸命応援しよるけんね!

フライングディスク290528_9.JPG

(フライングディスクレポート3)

 競技はじまったけん☆

フライングディスク290528_4.JPG

 狙いを定めていけ~!

フライングディスク290528_5.JPG

みんながんばれ~♪

フライングディスク290528_6.JPG

(フライングディスクレポート2)

 みんなと仲良く記念撮影しよるけん(^^♪

 もうすぐ試合!がんばるぞー(^O^)/

フライングディスク290528_3.JPG

(フライングディスクレポート1)

 「愛顔(えがお)つなぐえひめ大会」のリハーサル大会「フライングディスク」の応援に、西条市ひうち陸上競技場に来とるけん、みんなにレポートするね。

 円形ゴールを狙う「アキュラシー」と、飛んだ距離を競う「ディスタンス」の2つの種目があるから楽しみ♪

 フライングディスク競技開始式がはじまったけん♪

フライングディスク290528_1.JPG

 みんなでフライングディスクとばしたんよ(^^♪

 かっこいい~♪

フライングディスク290528_2.JPG

このページの先頭へ