このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

多くのご声援ありがとうございました!愛顔(えがお)つなぐえひめ国体は閉会しました!

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

グランドソフトボールの会場(砥部町陶街道ゆとり公園多目的広場)からだよ♪

日記2017年5月28日

(グランドソフトボールレポート2)

 試合終了!!

 みんなお疲れさま(^^)

 試合出場していた選手たちの全力投球、全力スイング、全力疾走の姿がかっこよかったよ♪

 これかもチーム一つになって、勝利目指してがんばってね♪

(グランドソフトボールレポート1)
「愛顔(えがお)つなぐえひめ大会」のリハーサル大会「グランドソフトボール」の応援に、

砥部町陶街道ゆとり公園多目的広場に来とるけん、みんなにレポートするね。

グランドソフトボールは、視覚障がいのある選手が、ピッチャーの投げる球の音を頼りに

「バットで打って、走って、得点を競い合う」というスピード感あふれる競技なんよ!

さっそく香川vs高知の試合!!

みんながんばれー!!!

グランドソフト290528_1.jpg

グランドソフト290528_2.jpg

グランドソフト290528_3.jpg

このページの先頭へ