このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

64

みきゃんブログ

第26回配信が始まったけん♪

日記2017年7月11日

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会の魅力を発信する番組
「愛顔を探せ!!主役はどこだ?」第26を配信したよ~♪
両大会の開催まで、競技の魅力や愛媛の魅力を発信していくけん!!
まだ見てない回があったら番組公式HPから見えるけんチェックてね♪

今回は松野町と愛南町に行ってきたんよ!!
松野町は虹の森公園に行ってきたんよ!!
第26回①.png
おさかな館にも寄ったんやけど、とっても珍しい魚もいっぱいあるけん、みんなも是非行ってみてね♪
松野町ではデモスポの2競技が行われるけん!!

松野町の次は愛南町のあけぼのサッカーグラウンド!!
第26回②.png
これで南予の全市町を紹介したけん♪
愛媛県の中でも雄大な自然景観がたくさんあるけん、みんなも南予にいってみて♪

今回の耳より情報は「食品衛生について」!!
第26回③.png
両大会の期間中はまだまだ暑い時期やけん、お弁当を持って観戦に行くときの参考にしてね♪

「主役は僕だ!主役は私!」は自転車競技の日野 泰静選手

第26回⑤.png  第26回④.png
毎日往復80Kmを自転車で通学しとるんやって!!
これからも練習頑張ってね!!

このコーナーでは注目の選手をどんどん紹介していくけんお見逃しなく!

いま、番組HPではコーナー別の動画の配信も始まっとるけん、気になるコーナーを一気に観ることもできるし、住んでる街が出てくるコーナーを選んで

観ることもできるけん♪

次回は7月25月(火)やけんお楽しみにheart01

過去の放送分もここから観れるけんね↓
えひめ国体・えひめ大会放送局バナー 1-thumb-450x75-9333-thumb-450x75-9334-thumb-450x75-9471-thumb-450x75-9766.jpg

このページの先頭へ