このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

37

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

デモンストレーションスポーツ スポーツチャンバラ大会に行ってきたよ~♪

日記2017年8月7日

7月30日(日)県武道館であったスポーツチャンバラ大会に行ってきたよ~!!

みんな、スポーツチャンバラって知っとる?
この競技はね、チャンバラ遊びと小太刀護身道を基にしたエアーソフト剣とアクリル製の面を使った護身術の競技なんよ~。

みきゃんもエアーソフト剣持ってみたよ!どう?きまってる?
体のどこかを打った方が勝ちなんだって~。みんなスピードと迫力があって、とってもかっこいいね~!!
IMG_0876.JPG IMG_0933.JPG

上位選手の表彰式では、なんと!みきゃんも表彰されたんよ!!今日一日頑張ったってことで、賞状をもらったよ。うれしい~。
IMG_0751.JPG IMG_0760.JPG

みんなで集合写真!!お疲れ様でした~
IMG_0882.JPG
         
国体ブースでは、たくさんのお友達が応援メッセージを書いてくれたんよ。いつもありがとう!!

☆愛顔あふれる応援写真はこちらから⇒http://www.ehimekokutai2017.jp/kokutai/gallery/cat662.php



 

 

 

このページの先頭へ