このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

37

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

みきゃんブログ

県内CATVで開・閉会式と全競技の様子が放送されるよ!

日記2017年8月8日

こんにちは!みきゃんだよ(^○^)

今日は愛媛県CATV協議会さんから、とっても嬉しいお知らせをもらったんよ!

なんと、県内のCATV全9局が協力して、

えひめ国体・えひめ大会の開・閉会式は生中継してくれて、

県内開催全競技は生中継や録画放送、ニュースなど

いろいろな形で放送してくれるんだって!

しかも、各局がそれぞれのエリア内で開催される競技を中心に、

愛媛県選手団の活躍を1回戦からできる限り放送してもらえるんだって♡

えひめ国体開催まであと50日ちょっと!!!

競技会場だけでなく、お家でも選手の活躍がみることができると、

両大会がぐーーっと身近になって、ますます楽しみになるね♪(*´▽`*)

IMG_7312.JPG

このページの先頭へ