このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

5

みきゃんブログ

えひめスポーツ・フェスタに行ってきたよ~♪

日記2017年9月5日

 会いたかった~♪イエス!みきゃんだよ (^<^)

 9月2日にエミフルMASAKIで開催された「えひめスポーツ・フェスタ」に行ってきたよ~♪

 このイベントは、開幕が目前に迫った「えひめ国体・えひめ大会」を盛り上げようと、トヨタさんの全面協力で開催されたんよ。ありがとう~。

 もちろん、みきゃんも参加!(ダークみきゃんも来てたな...)

 そんで、愛媛県初開催!! AKBチーム8のみなさんのスペシャルライブもあって、会場は大盛り上がり!ほんとにみんなありがとう~。

スポーツフェスタ290903_1.jpg

 そんで、えひめ国体・えひめ大会に出場する選手のみんなも駆け付けてくれて、天皇杯・皇后杯獲得に向けた力強い意気込みを語ってくれたよ!頼もしい~♪

スポーツフェスタ290903_2.jpg

 そんでそんで、リオパラリンピック柔道日本代表の廣瀬悠さん、順子さん夫妻のトークショー。軽快なトークでこちらも大盛り上がり!

スポーツフェスタ290903_3.jpg

 ほかにもね~、屋外でもツインバスケットやボルダリングの体験もできたんよ。みんな楽しそう~。みきゃんもチャレンジしたけど...結果はヒミツ(*^_^*)

スポーツフェスタ290903_4.jpg スポーツフェスタ290903_5.jpg

 この日の様子は「えひめ国体・えひめ大会応援アプリ」でも見れるけん、チェックしてみてね!

 さて、いよいよ今週末、9月9日からは「えひめ国体会期前実施競技」が始まるよ!

 みんなの応援が選手の力になるけん、競技会場に行って熱いエールを一緒に送ろう!

 ガンバレ エヒメ!! \(^o^)/

このページの先頭へ