このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

多くのご声援ありがとうございました!愛顔(えがお)つなぐえひめ国体は閉会しました!

みきゃんブログ

「アクアボウル」と「保内ボウル」でボウリング三昧!

日記2017年8月1日

毎日暑い日が続いとるけど、みんな元気?
みきゃんは、7月22日(土)に大洲の「アクアボウル」と八幡浜の「保内ボウル」に遊びに行ったんよ~☆

ブログ_01.JPG 
入念にフォームを確認し、いざ場内へ!

中に入ると、ジャーーン!!こんなステキなお知らせを貼ってくれとったんよ!!!!
みきゃん感激したんよ!アクアボウルのみなさん、ありがとう~♪

ブログ_02.JPG

このステキなお知らせを見て、応援メッセージを書きに来てくれんたお友達もおったんよ!

ブログ_04.JPG ブログ_05.JPG
ブログ_06.JPG ブログ_07.JPG
一緒にボウリングしよ~って声かけてくれてありがとう♪

つぎは「保内ボウル」へ!
ブログ_01.JPG ブログ_08.JPG
外でのフォーム確認はそこそこにして、いざ場内へ!

おぉぉぉぉぉ~!!大きな「歓迎」の文字が!スコア画面の横にも!!保内ボウルさん、ありがとう~♪
レーンにはたくさんのお客さんで大賑わい!

ブログ_02.JPG ブログ_06.JPG
ブログ_03.JPG ブログ_04.JPG
ブログ_05.JPG
みんながすぐに集まってきてくれて、握手したり、写真撮ったりしたんよ!
みきゃんもそろそろマイボール作ろうかなぁ~☆
ブログ_07.JPG

☆☆愛顔あふれる応援写真はこちらから▷▷http://www.ehimekokutai2017.jp/kokutai/gallery/cat662.php

今治トライアスロンに、行ってきたんよ~★☆

日記2017年7月28日

伯方SCパークで行われた、今治トライアスロンに行ってきたんよぉ☺☺
お天気良好!!トライアスロン日和やったんよ~(=゚ω゚)ノ

みきゃんブログ写真  みきゃんブログ写真

他県からの出場者も来ていて、たくさんの選手がおったんよ
たくさんの人たちが、勢いよく泳いでいく姿が迫力満点やったんよーーー( ゚Д゚)‼

みきゃんブログ写真  みきゃんブログ写真

みきゃんはランコースから、スティックバルーンを使ってみんなにエールを送ったんよ!(^^)!
国体ブースには、たくさんの子ども達や出場者たちが遊びに来てくれたんよ~(*ノωノ)
県外から来ている人の中には、みきゃんと初めて会ったって人もいたんよ!!('ω')
またどこかでみんなに会いたいなぁ

みきゃんブログ写真  みきゃんブログ写真

愛顔(えがお)の応援メッセージをたくさん書いてもらったけん、見にきてねっ★★
ここをクリック→  http://www.ehimekokutai2017.jp/kokutai/gallery/cat662.php

✿みきゃんステーション「いよてつ髙島屋」店リニューアル✿

日記2017年7月27日

はろ~みきゃんだよ♫

毎日暑い日が続くけど、みんな元気にしとる~??

あのね、みきゃんステーション「いよてつ髙島屋」店がリニューアルしたんよ(´▽`*)

場所は、いよてつ髙島屋 4階 おもちゃ売り場だよ!

かわいいみきゃんグッズがたくさんあるけん、ぜひゲットしにきてね~☆彡

待っとるよ~♥♥

愛顔つなぐえひめ国体まで、あと2か月だー!!!

みんな、体調に気をつけてね♬♫

みきゃんステーション①みきゃんステーション②みきゃんステーション③

健康フェスタ in えひめ2017に行ってきたよ~♬

日記2017年7月27日

アイテムえひめで開催された「健康フェスタ in えひめ2017」に行ってきたよ~!

たくさんのゆるキャラのお友達も勢ぞろいしとったよ~(^^♪
健康フェスタ01.JPG 健康フェスタ02.JPG

ゲストも来てくれたんよ~!!
サッカー解説者北澤豪さん.JPG メイクアップアーティストピカ子さん.JPG
サッカー解説者の北澤 豪さん!        メイクアップアーティストピカコさん!
整形外科つばさクリニック院長森孝久さん.JPG 元バレーボール日本代表・バレーボール解説者山本隆弘さん.JPG
整形外科つばさクリニック院長森孝久さん!   元バレーボール日本代表山本隆弘さん!

みなさん、笑顔がステキだったな~♥

ブースにはたくさんのお友達が応援メッセージを書きに来てくれたんよ!
なんと去年メッセージ書いてくれたお友達もまた来てくれて、感動の再会ができたんよ!
みきゃん、みんなに会えてとっても嬉しかったよ!
健康フェスタ11.JPG 健康フェスタ13.JPG

たくさんの愛顔(えがお)の応援写真とメッセージありがとう!!
ここからチェックしてね ⇒ http://www.ehimekokutai2017.jp/kokutai/gallery/cat662.php  

手作りのぼり旗ができたんよ ~松山北高等学校中島分校・聖カタリナ学園高等学校編~

日記2017年7月27日

松山北高等学校中島分校と聖カタリナ学園高等学校から手作りのぼり旗が届いたんよ!!
なんと!斬新なアイディア!!これプリントじゃないんよ!ひとつひとつ縁取りして書いてくれとん!
方言の応援メッセージがおもしろいね!
旗めいいっぱいに思いっきり書いてくれたのぼり旗から \\がんばれ~!!//って熱い声援が聞こえてくるね!
ご当地キャラクターが今にも飛び出してきそう!
えひめ大会の競技会場に行ったら、手作りのぼり旗もみてみてね~♪

★☆松山北高等学校中島分校☆★

IMG_1151.JPGIMG_1152.JPG

IMG_1155.JPGIMG_1153.JPG

★☆聖カタリナ学園高等学校☆★
IMG_1150.JPGIMG_1148.JPG

IMG_1146.JPGIMG_1149.JPG

< 前へ 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
このページの先頭へ