このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

184

みきゃんブログ

えがおダンスコンテスト「南予大会」 ~表彰~

日記2016年12月14日

IMG_4133.JPG
気になる審査結果発表~♪

幼児・小学校低学年部門
<最優秀賞> ダンスフロム保内sol \堂々のトップバッター!元気よく、思いっきりのダンスで盛り上げてくれたよ♪/
IMG_4138.JPG IMG_4143.JPG

小学校高学年・中学生部門
<最優秀賞> ダンスチーム広蓮 ジュニア隊 \驚きの豊かな表現力で会場を魅了~♪/
IMG_4168.JPG IMG_4170.JPG

<優秀賞> 宇和島キッズチアリーディングチーム BLUE THUNDERS&SMILES
\リフト、側転などの大技に、ポンポン文字やみきゃんパネルでかわいく盛り上げてくれたね^^/
IMG_4157.JPG IMG_4160.JPG

<特別賞> ~えがおダンスを個性的にアレンジしてくれた特別賞~
ダンスフロム保内luna \月のような衣装でかっこよかった~オリジナリティ溢れるダンスありがとう♪/
IMG_4148.JPG IMG_4152.JPG

一般部門
<最優秀賞> ダンスフロム保内cielo \今までになかった!驚きの演出+しなやかな大人のダンス♪/
IMG_4196.JPG IMG_4198.JPG
 
<優秀賞> ダンスチーム広蓮 \工夫されたフォーメーションで、最後までキレのあるダンス♪ありがとう~/
IMG_4187.JPG IMG_4189.JPG

<特別賞> ~オリジナリティーあふれるパフォーマンスにこれからも期待している特別賞~
西予市民劇団 もんたかな \ま・さ・かの時代劇とえがおダンスの見事なコラボ!/
IMG_4176.JPG IMG_4180.JPG

✿えがおのみきゃん賞✿ 一般部門 子育てサークル ナナココロ
\お揃いのみかん帽♡かわいかった~みきゃんもほしいわい!/
IMG_4208.JPG IMG_4216.JPG

☆敢闘賞☆
~ダンス大好きな仲間たちに贈る特別賞~小学校高学年・中学生部門 STEP BY STEP
\ビタミンカラーの衣装で、元気に楽しく踊ってくれたね^^チームワークが◎/
IMG_4223.JPG IMG_4232.JPG
~あぱっれ!えひめ国体を愛するレディースに贈る敢闘賞~ 一般部門 スマイル宇和島レディース
\軽やかなステップ♪最後の決めポーズは大きな声と一緒に!レディースたちの笑顔が両大会のエネルギーに^^/
IMG_4228.JPG IMG_4234.JPG

♪\総合優勝/♪ ダンスチーム広蓮 ジュニア隊
からだ全体で、はじけるようなダンスを披露してくれた「ダンスチーム広蓮 ジュニア隊」!
IMG_4247.JPG IMG_4244.JPG
みてみて~この表情豊かなジュニア隊!ジャンプも思いっきり!チームワークの中に光る個性!!
IMG_4278.JPG IMG_4279.JPG IMG_4284.JPG IMG_4306.JPG

最後は、最高のパフォーマンスを披露してくれたWASABEATSのみなさんと一緒に記念撮影~♪
IMG_4327.JPG
みんなが愛顔(えがお)なった南予大会!この日のために、練習、準備をしてくれて本当にありがとう~♪
みんなの一生懸命な姿に、みきゃんもダークもいっぱい感動したんよ!! 両大会のために最後まで走りぬいていくけん!
IMG_3517.JPG

「えがおダンスコンテスト」南予大会が開催されたんよ!!!!

日記2016年12月14日

\えがおダンスコンテスト 南予大会/が12月11日(日)宇和島市立南予文化会館で行われたんよ♪
みきゃんとダーク みきゃんとダーク ノリノリ
みきゃん「WOW!」 ダーク「YEAH!」 みんなを踊りながら、お出迎え~♪

南予大会には\10チーム/が参加してくれたんよ! 笑顔がいいね♪
みきゃん  IMG_3551.JPG
ダークとみきゃんプロップス ダークプロップス
みんなでワイワイ記念写真!衣装もポーズもきまっとるね~^^
集合写真 集合写真
集合写真 集合写真
集合写真 集合写真

IMG_3530.JPG IMG_3529.JPG
ダーク「みきゃん、もう始まるダーク!」     みきゃん「ほんとよ!もうこんな時間!早よ行こ~」

審査員 
さぁ、いよいよ南予大会スタート~~~!!
愛顔いっぱい、元気いっぱいのはじけるダンス☆* 写真から飛び出してきそう~!!
個性あふれる「えがおダンス」に客席からは手拍子と歓声が^^
掛け声や歌、ポンポン文字、ミュージカル仕立て「えがおダンス」、ランウェイが登場したりと、
びっくり☆ワクワクの演出がいっぱいあって、どのチームも目が離せんかったんよ!!
IMG_3666.JPG IMG_3684.JPG 
IMG_3702.JPG IMG_3714.JPG
IMG_3765.JPG IMG_3792.JPG
IMG_3818.JPG IMG_3827.JPG
IMG_3872.JPG IMG_3878.JPG
IMG_3891.JPG IMG_3910.JPG
IMG_3974.JPG IMG_3982.JPG
IMG_4003.JPG IMG_4016.JPG
IMG_4079.JPG IMG_4082.JPG
IMG_4113.JPG IMG_4124.JPG

盛りだくさんの南予大会の様子を北宇和高校の記者のみなさんが取材にきてくれたんよ!ありがとう~♪
高校生記者 IMG_3481.JPG
ドキドキの結果発表は~後半~で発表するけ~ん!!

 

✿✿✿~2017新春番組収録~✿✿✿

日記2016年12月14日

12月のある日

みきゃんは来年1月3日午後4時から愛媛朝日テレビで放送される番組の収録にいったんよね。

愛媛朝日テレビのアナウンサー 坂口さん、ダークみきゃん、お馬さんたちと一緒に撮影したんよ(^O^)

とっても楽しい収録やったんやけど、ぜんぶはお話できんけん

ちょっとだけ、ここで収録の様子を紹介するね☆

IMG_3868.JPG

県庁前での撮影、顔出しパネルでみきゃんは何をしてるでしょう?

IMG_3869.JPG

お馬さん、こんにちは。今日は乗馬体験したくてきたんよ!

よろしくお願いします。

IMG_3875.JPG

ダークみきゃんも一緒に来たんやけど・・・

お馬さんには優しいな。みきゃんにもこれくらい優しくしてくれたらいいのにな~

IMG_3890_281213.jpg

よーし、がんばるぞ!

乗馬体験、ドキドキ♡

IMG_3905.JPG

そして、最後に記念撮影♡

あれ?みきゃんはお馬さんに乗れたのかな?

 

さてさてどんな番組になっているかは、お正月のテレビ番組をぜひチェックしてね♪♪♪

「えひめ国体・えひめ大会みきゃん」LINEスタンプ・第2弾の販売数が1,000件突破したよ~!!

日記2016年12月13日

みきゃんだよ~★
9月に発売開始した「国体みきゃんLINEスタンプ第2弾」の販売数が1,000件突破したんよ!
えっへん!販売開始からまだ3か月なのにすごかろう?!
こ~んなにみんなに使ってもらってうれしいよ^^♡
愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会まで約10か月!
みきゃんもダークもも~っと頑張るぞーー!
みんなもスタンプ使って、応援よろしくね\(^o^)/

↓ LINEスタンプのデザインの一部だよ^^

05.png32.png

28.png30.png

MATSUYAMAエアポートフェスタ✈✈✈

日記2016年12月12日

12月11日は松山空港ターミナルビル開館25周年「MATSUYAMAエアポートフェスタ」に行ってきたんよ♪

松山空港といえば、みきゃんのお友だち「まっくう」!

DSC03693.JPG

まっくうは飛行機のかたちがかっこいいよね☆彡

DSC03684.JPGDSC03688.JPG

みきゃんもまっくうの人気に負けないようにえひめ国体・えひめ大会のPRを頑張ったんよ♪

みきゃんがえひめ国体・えひめ大会をPRしていた近くでは

餅つき大会があったり、ポンジュース蛇口などがあったんよ!

ポンジュース蛇口のところでは、愛媛みかん大使のお姉さんを発見!

一緒に写真を撮ってもらっちゃった♡

DSC03697.JPG

DSC03698.JPG

もうすぐ2016年が終わって、2017年がやってくるけど

2017年はえひめ国体・えひめ大会の年!みんな応援よろしくね!

< 前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
このページの先頭へ