このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

184

みきゃんブログ

☆★ 愛顔つなぐよしもと大博覧会 ★☆

日記2017年1月25日

1月22日(日)は、みきゃんが楽しみにしていた

『愛顔つなぐよしもと大博覧会スポーツフェスティバルIN愛媛』が

開催されたんよ~!!!\(^o^)/

開会式290122.jpg 県ブース290122.jpg

ひめぎんホールでは、よしもと爆笑大博覧会があって、みきゃんも新喜劇に出たんよ!

見てくれた~??(^o^)

ほかにもシンポジウムがあったり、市町ブースやグルメコーナーがあったりして、

たーくさんの人が来てくれたよ!!

会場風景290122.jpg シンポジウム290122.jpg

スポーツ体験イベントは、元スピードスケート選手の岡崎朋美さんや間寛平さん、愛媛ゆかりのよしもと芸人のみんなも

一緒にチャレンジしてくれてめっちゃ盛り上がったけん!!

 スポタレ290122.jpg 寛平と和牛290122.jpg バンビーノ290122.jpg

みきゃんもいろんなスポーツにチャレンジしたんよ!

    \ フライングディスク /          \ ダブルダッチ /

フライングディスク.jpg  ダブルダッチ.jpg

 /まっすぐ投げるのむずかしい~!\       / 2本の縄をとぶんよ! \  

      \ 綱引き /             \ バスケットボール /

綱引き.jpg  バスケ.jpg

/力を合わせてよいしょ!よいしょ!\    /みきゃんのジャンプ力すごいやろ~?\

どのスポーツも、とっても楽しかったよ~♡

雪が降るくらい寒い日やったけど、たくさんのお友達が来てくれてうれしかった~♡

みんながにこにこ愛顔(えがお)になった楽しいフェスティバルやったよ!

来てくれたみんな、ありがとう♪♫♪*

これからもえひめ国体・えひめ大会を応援してね!

♡♥ 三越のウインドウをぜひ見てね ♥♡

日記2017年1月25日

みきゃんだよ~!

2月14日は、男の子も女の子もわくわく☆どきどき♡

バレンタインデーだね\(^o^)/

みきゃんもとーっても楽しみにしとるんよ♪♫*

三越のウインドウも、バレンタインバージョンにしてもらったけん!

0124_三越(バレンタイン).jpg

ハートのバルーンがかわいいでしょ?♡

みんなもぜひ見に行ってねー!!

「えひめみかん祭り」で県民総参加をPR!!

日記2017年1月24日

両大会を大成功させるためには\県民みんなの協力が必要なんよ/って、全力でPR!!

IMG_1371.JPG IMG_1372.JPG

みんなで感動や夢、希望を分かち合える両大会を実現させようや!

みきゃんの熱い思いが通じたのか、たくさんの人が耳を傾けてくれたんよ!ありがとう~!

2017年に突入したけん、意気込みをからだで表現!!みきゃん、気合い入っとるよ~!!!!
IMG_1374.JPG

最後は、みんなの愛顔(えがお)に力をもらったよ!ありがとう!

IMG_1379.JPG IMG_1388.JPG

それにしても、会場は、みかんのい~い香りでぷんぷんやったわい!!

いよいよはじまるけん!!

日記2017年1月23日

みんな~!第72回国民体育大会冬季大会「ながの銀嶺国体」が

もうすぐ始まるよ~ \(^o^)/

ということで、今日は愛媛県選手団のみなさんの結団式と壮行会に行ってきたけん☆

IMG_4570.JPG IMG_4562.JPG

松山大学女子駅伝部のみんなやスポーツ専門員のみんなから応援メッセージをもらったり、

IMG_4574.JPG

松山西中等教育学校ダンス部のみんながえがおダンスで応援してくれたりしたんよ♪

IMG_4578.JPG

もちろんみきゃんも!

IMG_4585.JPG

大好きなダンスで選手のみんなにエールを送ったよ~\(^o^)/

ながの銀嶺国体で愛媛県選手団のみなさんが出場するのは、

1月27日(金)から31日(火)までのスケート競技会と

2月14日(火)から17日(金)までのスキー競技会やけん!!

みんなも、みきゃんと一緒にいーっぱい応援してね♪♫♪*

\愛媛県選手団のみなさん、がんばってきてね☆/

IMG_4593.JPG

/愛媛のみんなが応援しとるけんね!!\

✿ スーパーアルプス 四国&宇和島フェア ✿

2017年1月22日

1月21日と22日はちょっと遠くまでおでかけしてきたんよ✪

神奈川県の相模原市にあるスーパーマーケット!!

宇和島特産品販売の応援にいったんよ \(^o^)/

①.JPG

   \ 今が旬のポンカン! /

②.JPG

と~ってもおいしいけん☆

宇和島が誇る鯛とブリ、じゃこ天も販売したんよ♪♫*

③.JPG

えひめ国体・えひめ大会といっしょに、愛媛のおいしいものもPRしてきたんけん!

両大会の応援に来たときには、ぜひ愛媛のおいしいごはんも楽しんでね✿

< 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このページの先頭へ