このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体開催中!

つなごうよ!愛顔!!みきゃんリレー

みきゃんリレー2000件目投稿者へぬいぐるみをプレゼントしました。

2017年3月17日

みきゃんリレーへの応援メッセージ2000件目に到達したので、2000件目の投稿者のいる愛媛県立伊予農業高校を訪問しました。

伊予市役所国体推進課のみなさんも駆けつけてくださり、サプライズゲストでダークみきゃんとミカンまるとキタノみきゃんも参加(*ノωノ)

みきゃんリレー写真   写真4.JPG

終業式後に伊予農業高校のみなさんが協力してくれている、花いっぱい運動やふるまい運動等についてスライドを流しながら紹介しました。
4月から入学する新入生たちもどんどん両大会に協力してほしいです~♬*

写真3.JPG   みきゃんリレー写真

みきゃんリレーの投稿が伊予農業高校のみなさんから50件以上ありました♡
これまでに投稿されたリレー写真(1501件~2000件)で作成したフォトスクラップに2000件目の写真を貼ってもらい完成!!
2000件目の記念品としてみきゃんのぬいぐるみをプレゼントしました(*'ω' *)

写真5.JPG   写真6.JPG

みきゃん、ダークみきゃん、ミカンまる、キタノみきゃんが協力してみんなで楽しくイベントができました(/・ω・)/
これからも皆さんのみきゃんリレーのご投稿楽しみにしています☆★

伊予農業高校のみなさん、新学期からも両大会へのご協力よろしくお願いします!!

写真8.JPG   写真7.JPG



このページの先頭へ