このページの本文へ移動

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

開催時期:2017年9月30日(土)~10月10日(火) 開催まであと

155

印刷用のページを表示

このページを印刷

通常ページへ戻る

「みきゃん募金」グッズ販売取扱店を募集しています。

お知らせ公開日:2016年7月1日
「みきゃん募金」グッズ販売取扱店募集

 愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会実行委員会では、愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・愛顔(えがお)つなぐえひめ大会の開催を周知するとともに、みきゃん募金への協力を広くいただくため、「みきゃん募金」グッズを販売していただける取扱店を募集しています。
 販売額の一部は、両大会のおもてなしやボランティアの活動を支える資金に充てられます。

みきゃん募金グッズの種類及び価格
募金グッズ 販売価格
(税込)
ピンバッジ(炬火) ピンバッジ(あいさつ) 各300円
kyoka.jpgのサムネール画像
大きさ:縦2.5㎝
aisatu.jpgのサムネール画像
大きさ:縦2.5㎝
みきゃんぬいぐるみ 3,000円
募金ぬいぐるみ.jpg
大きさ 高さ19cm

素 材
 ①頭部、胴体全部:アクリルボア仕上げ
 ②中身:エステル綿
 ③ユニフォーム:綿ツイル
  (2017文字は転写プリント)
 ④耳(葉部分):フェルト
 ⑤顔パーツ:刺繍仕上げ
 ⑥しっぽ(花部分):フェルト


仕入形態
買取方式(買取価格等は別途お問い合わせください。)
なお、不良品以外の返品及び納品後のキャンセルは出来ません。

募集対象
県内に従業員が常駐する店舗等を有する法人又は個人
(量販店、コンビニ、ホームセンター、飲食店、個人商店など)

申込資格
販売取扱店の申請ができる方は、下記の全ての条件を満たすことが必要です。
(1) みきゃん募金の趣旨を理解し、協力する者であること。
(2) 個人の場合、成年被後見人若しくは被保佐人でないこと及び破産の申立てをしていないこと若しくは破産の宣告を受けていないこと。
(3) 法人の場合、破産法若しくは会社更生法若しくは民事再生法に基づく手続き開始の申立てをしていないこと若しくは手続き開始の決定がされていないこと。
(4) 反社会的行為により県民生活の安全と平穏を脅かす暴力団等でないこと。
(5) 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条に該当しないこと。 
(6) 業務の内容が公序良俗に反するもの、又は政治性若しくは宗教性のあるもの等でないこと。

申込方法
随時受付をします。
申込書(word形式)に添付書類を添えて提出ください。

審査結果の通知
資格要件等を確認させていただいたうえで、登録通知書を送付させていただきます。

その他
取扱店は愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会ホームページで紹介いたします。
みきゃん募金グッズ販売店一覧

お問い合わせ先
愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会実行委員会
(事務局:愛媛県庁国体総務企画課内)
〒790-8570
愛媛県松山市一番町四丁目4番地2
電話番号:089-947-5660 FAX番号:089-947-5721
E-mail:kokutaisoumukikak@pref.ehime.lg.jp

このページの先頭へ